ラドンナ → GIRLS♥GIRLS♥GIRLS → 石丸

昨日リリースイベントに全然行けなかった分、今日がガッチリ参加です。

まずは原宿のラドンナでのラジオ公録に参加し。

入場では座席の抽選で奇跡の最前をGET。

自力で最前なんてホント奇跡としか言いようがありません(>_<。)

しかも目の前には芽生ちゃん。

ライブの時は、ほんと至福の瞬間でした。

おかげで、気持ちも高まり。握手会にも参加。

今日収録されたものは20日の放送だそうなので、チェックチェックですね。

果たしてロシアンルーレットのところはどんな風に使われるのやら(笑)

なお、

物販がゆっくり見れたので、久々に写真も買っちゃいました。

ライブも見れて。

トークも見れて。

たったの1000円。

参加出来る時は絶対参加しようって思いました。(次回も既に決まってますよ!)

 

14時に収録イベントも終り。

その後、その足で渋谷へ。

雨の明治通りを歩き。時間があったのでタワレコに寄り道しました。

もちろん目的はイベントチケットをGETすること。

前回、前々回と、タワレコでのリリースイベントは平日だったから参加出来なかったけど。

今回は祝日。

なので購入な訳です。

っで、そんなこんなしてたら時間になったので、次の会場Duoへ。

会場到着は15:25頃でした。

既に行列になってて。スタッフ曰く、整理番号関係無しの並んだ順!

ちと焦りましたが、

入ってみればなんとかセンター中盤に座れました。

告知通り女子流は一番手に登場し、ちょっと曲数は少なくて残念だったけど、

4曲を披露。

 1:ヒマワリと星屑
 2:Love like candy floss -TGS ver.-
 3:おんなじキモチ
 4:頑張って いつだって 信じてる

秋葉原でのイベントの告知もして、颯爽と去っていきました。

ま、次のイベントの時間を考えれば当然ですね。

なので、エンディングにはいなくて。

でも俺はというと、

次の石丸は行かない流れだったので、最後まで鑑賞していきました。

 (さくら学院のチケットを既に買っちゃってたんです・・・ m(_ _)m )

おかげで、

最後に行われた出演者のサインボールプレゼントで、

近くの人が女子流のボールをGETしたので、記念にパチリ。

未夢ちゃんのサインボールってことは、5人分存在してたってことですね。きっと。

ひーちゃんのサインボールどこ〜(≧ω≦)/

 

なにはともあれ、腐男塾のライブも初めて見れたし。

いろいろと知識は得られました。

女子流の番組は4月からね。

メモメモっと φ(≧。≦)

 

「Love like」の7日連続リリースイベントも今日で5日目。

残すところ明日とバレンタインイベントのみ〜(≧ω≦)/

病み上がりだけど、ひーちゃん頑張れぇ〜。もうひとふんばりだじぇ。