a-nationプレライブイベント@アリオ八尾 と 天神祭前夜祭

今日の女子流ちゃんは、大阪でイベント2本立て。

1本目はDream5さんと一緒にアリオ八尾でa-nationのプレライブイベントに出て。

2本目は京橋コムズガーデンでの天神祭前夜祭でした。

両方ともUst配信されたんだけど。

夕方からは奈々さんのライブだったので、1本目のみ視聴。

Dream5さんの終了ちょっと前から配信は始まって。

 → ライブステージ。

 → ライブ後のバックステージの様子。

 → 握手会の模様と。

まんべんなく配信(≧ω≦)/

今日は大阪チームがかなり緊張してたっぽいけど。声の調子はいい感じで。

かっこいいステージだったと思います。

ちなみに、

2本目の天神祭の方もセットリストがネットに残ってたのでメモっておくと。

a-nationプレライブ@八尾 セトリ
13:35 スタート
 M-1:Don't Be Cruel
 MC:自己紹介
 M-2:鼓動の秘密(アルバムVer.)
 M-3:Limited addiction
 MC:曲の紹介+振り伝授
 M-4:おんなじキモチ
 M-5:頑張って いつだって 信じてる
 MC:司会の人と軽くトーク
14:08 ステージ終了
14:47 握手会スタート
(終了時間不明)

天神祭前夜祭 セトリ
19:55 スタート
 MC:簡易自己紹介
 M-1:Don't Be Cruel
 MC:自己紹介
 M-2:鼓動の秘密
 M-3:Limited addiction
 MC
 M-4:おんなじキモチ

ってな感じ。

アーカイブはプレライブの方のみ残ってるので、天神祭の方も見たかったなぁ。

なお、

前夜祭の方は、女子流のほかにも出演者がいたのでそこもメモっとくと。

■アイドルコンサート VOL.2(VOL.1と2があって、女子流は「2」のみ参加)
chou chou、Tip-Lip、サリジュア、KRYSTAL BURNISH DOLLS

iDOLStreet関西、葉月、Mari7、Special Guest:東京女子流

でした。

明日もマップ劇場でレギュラー公演の女子流。

3日連続のライブなんて、ほんと、女子流の夏はハードです。