マップ劇場レギュラー公演Vol.03 Ustで観賞

今日のマップ劇場レギュラー公演。

東京女子流ノンストップLIVE&TALK Vol.3」は、Ustでの観賞でした。

毎週月曜を早上がり申請なんて出す勇気が無くてね・・・。

Ust配信が兎に角ありがたいです。

 

さて、まずはセットリストから。

■衣装:ロリポップ
 M-1:ヒマワリと星屑
 M-2:TGS-12
 M-3:頑張って いつだって 信じてる(バトポンver.)
 M-4:We Will Win!
 M-5:Limited addiction
 M-6:鼓動の秘密(シングルver.)
 M-7:Attack Hyper Beat POP
 M-8:ゆうやけハナビ

今日はなんといっても、ノンストップライブという縛りの中で。

 → マイクスタンドを使っての曲から始まり(曲:ヒマワリ)

 → スタンドをハケ(曲:TGS-12)

 → バトポンを持ち(曲:頑張って、WWW)

 → バトポンを置いて(曲:La、鼓動)

 → 曲中で懐中電灯使い(曲:AHBP)

 → 再びスタンドマイクをセット(曲:ゆうやけ)

っと、慌しい段取りをやってのけたのが素晴らしかったと思います。

かなりのハードルだったと思うんですよ。

MC無しですからね!

ほんと、このレギュラー公演でいろいろなチャレンジを試みてると強く感じます。

トークコーナーでは、

今日のテーマは「メンバーのものまね」でトーク

ひーちゃん → めいてぃんのマネ。
友梨ちゃん → 佐竹さんのマネ。
めいてぃん → 未夢ちゃんのマネ。
あぁちゃん → ひーちゃんのマネ
未夢ちゃん → 友梨のモノマネ  で披露していって。

あれ? あぁちゃんのまねを誰もしてないね。

ま、佐竹さんからのむちゃ振り的な流れだったからなぁ(笑)

個人的には、あぁちゃんのやったひーちゃんのマネが一番似てたと思います。

それと、

トーク中に出た宿題タイムのこと。

ほんとに友梨ちゃん進んでんのかなぁ?

信じてみようと思います(笑)

 

今週は、明日が秋田。あさっては仙台。

金曜はもしかしたら東海の方でイベントもあるかも? だし。

移動距離が凄まじいことになりそうです。