東京女子流・初の秋田イベント

今日の女子流は、「HMVイオンモール秋田オープン記念イベント」に出演でした。

昨日が夜に秋葉原でライブだったから、前日移動ではなく、当日移動だったようで。

ブログを見たら、

思ってた以上にファンの人もいたみたいです。

ま、自分は仕事だったので、Ustもチラ見しか出来ず。

イベントとしては、HMVのオープンをお知らせするため、団扇を配ったり。

CD予約者への握手会をしたりだったみたいです。

が、何よりですよ!

何より、めいてぃんが風邪のためか、

声が全然出せない状態だったのが気になって仕方なかったですよ。

だって、

明日も仙台でサイン会だし。

日曜には定期ライブも控えてます。

 

大丈夫かなぁ???

心配だよ。