東京女子流、初の5人揃ってのサイン会@仙台

今日の女子流は、昨日に続き東北でイベントでした。

仙台にて5人揃ってのサイン会。

これまで、ひーちゃんやめいてぃんのサイン会はあったけど。5人揃っては初!

めちゃくちゃ行きたかったけど。

ここで有休使っちゃうと月末に集中して休みたいと思ってるから、ここは我慢しましたよ。

でもでも、

そこは我慢できた理由もありまして。

地元仙台にいる友人にイベント参加をお願い出来たからってのもあります!

 

さて、

今日のイベントもUst配信のおかげで、イベントの様子はちょっと見れました。

(仕事しつつだったから、ガッツリは見れず・・・)





めいてぃんの声は、まだ微妙なようだけど。

昨日よりは出てたかな。

でも、

サイン会だったし。喋らざるをえないから、喉に負担はかけちゃったよね。絶対。

ブログを見たら、

山形からお母さんが駆けつけてくれてたみたいだから。

精神的にはすっごく回復できただろうね。

 

何はともあれ、

週末まで日がないので、まだまだ心配であります。

それと、

あぁちゃんも胃が痛いって書いてあったなぁ。

ダンス番長と歌姫が不在なんて、そんな定期ライブ見たくないよぉ。

めっちゃ心配です。