山邊未夢の東京女子会 Vol.6 と ディスカバー女子流 Vol.19

今日の女子流は、

avex本社1Fの部屋を使って、女子会の公開イベントと握手会。

夜には、

金曜の恒例となりつつある、「ディスカバー女子流 Vol.19」でした。

女子会は参加したかったけど、

参加条件が15:00〜16:00の間に、avex本社でシングルの予約をしなくちゃいけなくて。

断念。

しかも、先着100名ってのもちと難しくて諦めました。

 

さて、

女子会は、時間通り始まりました。

仕事も無事片付き、ガッツリUstにて視聴。

今回もメンバー皆によるお茶とお菓子の配布から始まって。

そこから、

初の、未夢ちゃんと1対1でトークする形での女子会となりました。

順番は、

めいてぃん:食べ物トーク

ひーちゃん:お勉強トーク(漢字に弱い・・・みたい)

あぁちゃん:勉強苦手トークと、女子流部屋の朝は大変トーク

ゆりちゃん:トルコ人に話し掛けられちゃったトーク

の順で進み。

その後は、NEWシングルのパッケージが出来上がってきたということで。

同梱のDVDを見つつトーク

相変わらず、所々gdgdな雰囲気になったりもしたけど(笑)

後半は結構喋れてた気がします。

(あぁちゃん、ゆりちゃんは、流石のトーク術)

めいてぃんの声も結構復活してたし、一安心しましたよ。

 

これなら、日曜の定期ライブは大丈夫かもね。

 

なお、女子会後の握手会に関しては、Ust配信がなかったので雰囲気は不明。

何時くらいに終わったんでしょうかね。

ともあれ、元々21時からの予定だった「ディスカバー女子流」が22時になったってことは、

ちょっと予定より押したのかな?(女子会終了の時点で既に押したけど)

っで、

22時から「ディスカバー女子流 Vol.19」は始まりました。

 

ディスカバー女子流 Vol.19。

今回は、6月19日に渋谷duoで行われた定期LIVE*023の模様を配信でした。

当日は会場にいたから、記憶を振り返りつつ。

あの盛り上がりを楽しみました。

 

ライブ映像後には、

ライブ終了後の5人コメントも追加配信されて。

これまでの定期ライブを振り返ってみたり。貴重なコメントだったかもしれませんね。



浴衣だったり。

着ぐるみだったり。

やっぱり衣装からの印象が強く残ってるみたいです。

 

さ〜て、

明日もUst企画だし。

あさっては定期ライブです。

この週末もイベント盛り沢山だなぁ。

コミケ行く時間作れるかな?