握手会にめいてぃん不参加 Σ(゜□゜;)

今日の女子流は、

「今、女子流は…&リクエスト配信企画」と題して、

Ust配信と、握手会のイベントがありました。

Ust企画は、明日が定期ライブということで。そのレッスン会場からの風景配信と。

握手会会場でリクエストを募り。

その1位をそのレッスン会場から披露(配信)するというもの。

結果はいろいろ投票され・・・なんと2曲配信されることになったんだけど。

リハーサル風景からは、

 ・孤独の果て〜月が泣いている
 ・おんなじキモチ
 ・Limited addiction の風景を。


リクエスト曲は、

 ・1位:We Will Win!
 ・2位:キラリ☆ を披露でした。

その後は、

車でavex本社まで移動して。

握手会。

会場に着いたところで、

リーダーからめいてぃんの体調を考え、

今日は握手会に参加しませんと発表があり、再び不安になったりしたけど。

兎に角今は、回復を祈るだけです。

 

明日、大丈夫かなぁ。