マネージャーによるUst番組、「週刊AIちゃんねる」始まる

火曜の夜。

「東京ドリちゃんねる」は毎回見れない時間な訳だけど。

やっぱ22時からだと、サラリーマンには助かります。

内容は、

S竹さんがカメラを。

AIちゃんが、あったことや、今後のスケジュールなんかをトークしてましたね。

TGS-19のタイトル発表なんてサプライズもあったけど。

個人的には、今後も配信があるんだったら。

隔週でもいいので。

スタッフによる今後の展開や、メンバーへの感想とか、エピソードとか。

ちょっと落ち着いて見れる、女子流の情報番組ってテイストを希望ですね。

ツイートを使って。

スタッフとファンとの双方向での情報の確認とかも出来るといいかもです。